我が家の夏休み

今年も行ってきました、神津島。


今年は、夜23時出港の大型船に乗り、朝に神津島につくコース。

夜のレインボーブリッジの真下を通り、早朝朝日を船上からみてきました。


台風の影響もなく、ピーカン、べた凪の海。子供たちも船酔いすることなく、到着できました。



今年も、お世話になるのが、旅館『秀蒼』さん




朝到着するので、着いてすぐ、秀蒼のお子ちゃま達と一緒に、海にいってきました。

次男くんも浮き輪で海に入ってきました。

神津島の多幸湾は、波もなく穏やかなので、小さい子にも優しい海です。




二日目は、赤崎のアスレチックの海に行ってきました。

飛び込み台があったり、遊歩道があったり、海の透明度も高く、楽しい海。

子どもたちも、足のつかない所だけど、浮き輪で大満喫。





高台にある秀蒼さんのお風呂からの景色は、圧巻!!

夜電気を消して、星を眺めながら、入るのよいですよ~♪


子供たちも、お部屋で運動会ばりに、はしゃぎまわり、主人も大活躍!!

子供たちも、ほんのりと日焼けして、楽しい夏休みを満喫してきました。

来年も、また上陸するぞ♪




Android携帯からの投稿