すごく、久しぶりに書きます。


2015年5月10日(日)母の日に、今回、自分の思いを形にするべく、産前産後の女性へのマッサージ

ほっとママを始めることにしました。

今日は、『ほっとママ記念すべき誕生日。

どうぞ、よろしくお願い致します。



『からだもこころも赤ちゃんも、あなたに伝えたい事がある!

その声をキャッチしよう!』

がコンセプトです。



こころも身体もそして、妊婦さんのお腹の中にいる赤ちゃんも、あなたに、そして、ママに伝えたい事がたくさんあるのです。

でも、私たちは、日々の生活に追われて、なかなか、身体や心、赤ちゃんからの声をキャッチできずにいます。

ちょっと、耳を澄ましてみませんか?

マッサージを通して、心と身体を緩めることで、あなたからのサインをキャッチしませんか?


そして、それは、あなたの中に眠る宝物への道しるべ!なのです。



ほっとママ』サインキャッチマッサージ ~心に寄り添う手~

エンジェルカードとマッサージと呼吸を通して、こころとからだを緩めていきます。


どうぞ、よろしくお願い致します。