みなさま こんにちは。
ご無沙汰しております。

ほっとママの作山ゆきよです。

ブログもなかなか更新できずにいたのですが、ゆっくりペースではありますが、活動させていただいておりました。


ちょうど1年前の母の日に、ほっとママを立ち上げました。


そして、その後、すぐ、リラクセンスに出会いました。

まるで、運命の出会いのように、雷ビビビッ雷と良い意味で衝撃を受け、私の中の当たり前が、当たり前でなくなり、『えー?!えー?!そうなの???』のワクワクラブする衝撃の連続(笑)

そして、そのワクワクを1人でも多くの方に伝えていきたい!とリラクセンスボディセラピストになる!と決めました。


ここまで読まれて、きっと、
『リラクセンスって何?』と思われているかと思いますが、それは、また後日書きますねウインク

そんな、リラクセンスボディセラピストは、技術だけではなく、普段から、疲れにくい身体の使い方や施術する私の心のあり方、相手に寄り添って、相手の身体の声に耳を傾けるには…という事を自分自身で体感しながら、学んでいきます。

そして、20名の方にモニターをさせていただいて、

今月約1年かけて、無事試験に合格しました!


ぜひみなさんにも、まだまだ眠っている身体の可能性を感じて頂くために、ほっとママもコース内容や料金を新たにアレンジをして、始動していきますので、これからも『ほっとママ』をよろしくお願い致します。

ほっとママ 作山ゆきよ


熊倉先生ご夫婦と…

一緒に試験を受けた、リラクセンスボディセラピストの方々と…