連日、報道される東北太平洋沖地震の被災状況を観て
自分の無力さを情けなく思い・・・。

何の不自由もない生活をすることに
罪悪感すら覚えていました*namida*

楽しいことをしてはいけないような気になっていましたもやもや

でも、もうそういう風に考えるのはやめます!!

被災された方々を想う気持ちはなくならないけど、
私がここでクヨクヨしていても何も変わらない・・・。

今、私にできることをしよう!!

節電・節水・募金はもちろん・・・。

この恵まれた環境に感謝しながら精一杯生きよう!!

ハルカとの時間を大切にしようハート

笑顔や幸せは、きっとまた別の笑顔や幸せを呼ぶはずキラキラ

被災地の方々にも笑顔と幸せの連鎖が届くよう
私は、私の今を生きることにしますピース