10日くらい前かな?

幼稚園で一番仲良しのYちゃんの家に遊びに行ってきました歩く

「手ぶらで来てねOK」と言われていたけど・・・。

混ぜて焼くだけの簡単なチーズケーキを焼いて行くことにキラキラ

Yちゃんママは、12月に2人目(♂)を出産したばかりBaby

あまり手をかけては申し訳ないので
切り分けいらずのスティックタイプにしようと

天板に生地を流して焼き、
細長く切って持って行こうと思ったのですが・・・。

生地の量に対して天板が大きすぎたらしく見事に失敗ずーん

ママが娘にしてあげられること-ペラペラのチーズケーキ

こんなにペラペラになってしまいました汗3

味は、特に問題なかったし、みんな、美味しい美味しいハートって
あっという間に食べてくれたけど・・・↓

やっぱ見た目も大事ですよね↓

次は、倍量でチャレンジしますq