2週間くらい前だったかな・・・?

ハルカとドラえもんの映画を観に行ってきました歩く

ハルカはプリキュアも好きだけど、ドラえもんも大好きハート

映画のCMを観る度に「早く観に行きたい音符♪」と
目を輝かせていたので、張り切って映画館へ歩く

でも・・・。

私には少しだけ不安がありましたもやもや

ハルカは、ものすごく集中力が高く
ストーリーにどっぷりハマってしまうので・・・。

悲しい場面や感動的な場面では、号泣してしまいます泣

ドラえもんの映画のDVDを何作か家で観ましたが、
昔の映画をリメイクしたものは高確率で泣いていました*namida*

今回の映画もリメイク作品・・・。

映画館で号泣されたらどうしよう汗とハラハラドキドキ汗3

でも、大丈夫でしたキラキラ

泣ける場面は何度かあったのですが・・・。

隣に座るハルカを見ると
目をウルウルさせて歯を食いしばっていました汗3

そっとハンカチを渡すと、
目元に押し付け、すすり泣くハルカくすん

そして、私も泣いてしまいました汗

もらい泣きって言いたいところだけど・・・。

ストーリーがとっても良かったからポッ

すごく純な気持ちになれましたほっこりハート

私が子供の頃とは声優さんが替わってしまったけど・・・。

子供たちに夢と希望を与えてくれる
素晴らしいアニメだということは、
今も昔も変わらないみたいですq