先々週、カノン父の三回忌を終えました芽

2年前の3/21、肝臓ガンで亡くなった父・・・。

60歳でした・・・。

いつも陽気だった父音符♪

そんな父が大好きだった私ハート

2人でよく飲みにも行きましたかんぱ~い!

父は、もう何年も前に肝臓を悪くしていたので
お酒を飲むのは私だけ・・・。

でも、ウーロン茶しか飲んでいない父の方が
酔っ払った私よりテンションが高かったり笑

歌って騒いでゲラゲラ笑って・・・。

いい思い出ですスキ

父の周りには、いつも人が集まっていて
いつも笑顔で溢れていましたキラキラ

肝炎がガンに移行して、闘病生活が始まってからも
入院中の父に次々とお見舞いの人が訪れ・・・。

病室にも明るい笑い声が響いていましたキラキラ

同室の患者さんたちとも仲良くなり、
一緒におやつを食べたり、病気に悩む人を励ましたり・・・。

そんな父のお通夜、お葬式には、
たくさんの友人、同僚がお別れに来てくれて

声をあげて泣いてくれる人がいっぱいいました泣

父のために泣いてくれる方を見て
私たちがもらい泣きしてしまったのを覚えています*namida*

父は、本当にたくさんの方に愛され、慕われ、
ちょっぴり短いながらも幸せな人生を送りましたグー

私はそんな父が今も大好きで、今でも誇りに思っていますハート