実用ボールペン字講座-1-はコチラ
実用ボールペン字講座-2-はコチラ
実用ボールペン字講座-3-はコチラ
実用ボールペン字講座-4-はコチラ
実用ボールペン字講座-5-はコチラ
実用ボールペン字講座-6-はコチラ
実用ボールペン字講座-7-はコチラ
実用ボールペン字講座-8-はコチラ
実用ボールペン字講座-9-はコチラ
実用ボールペン字講座-10-はコチラ


前回、提出した課題が戻ってきましたキラキラ

ママが娘にしてあげられること-添削された課題

ふむふむ・・・。

ひらがなは、ずいぶん上手に書けるようになった気がしますポッ

でも、漢字は組み合わせが色々あってなかなか難しいもやもや

頂いたアドバイスを参考にして丁寧に復習しようと思いますakn

さぁ、いよいよ最後の課題ですコチラ

ママが娘にしてあげられること-お手本

なんと筆ペンでの課題びっくり

ボールペンとは違い、筆の運びが重要になると言うのに
指導してくれる人は近くにおらず↓

小学校の習字の時間を思い出しながら練習しました汗3

ママが娘にしてあげられること-清書

清書キラキラ

こんな時だから、お見舞を選びました・・・。

用紙が祝儀用になってるけど、
弔事用を選択してもいいと書いてあったので汗

この課題が添削されて返ってきたら・・・。

私のボールペン字講座もついに修了となりますピース