先月23日は、幼稚園で同じクラスの仲良し親子5組で
東山動物園に行ってきました歩く

ママが娘にしてあげられること-お弁当

相変わらずワンパターンなお弁当汗3

私とハルカは、おにぎりの大きさが違うだけでおかずは一緒です笑

11時に動物園の入口でみんな揃うと、

ママが娘にしてあげられること-記念撮影

まずは、記念撮影キラキラ

その後、こども動物園へ行き、ヤギや羊たちとの触れ合い音符♪

ママが娘にしてあげられること-羊にエサをあげるハルカ

羊にエサをあげるハルカわーい

みんな喜んで触れ合うのかと思いきや、怖がる子が半分・・・汗

動物好きのハルカは、喜んで羊やヤギにエサをあげ、

ママが娘にしてあげられること-モルモットを抱っこ

モルモットを抱っこできてゴキゲンでした*happy*

こども動物園を出た後は、

ママが娘にしてあげられること-パンダに群がるキッズ

パンダが大人気汗3

キッズにとっては、動物を観ることよりも
みんなでワイワイはしゃぐ方が楽しいみたい笑

ママが娘にしてあげられること-お弁当タイム

そして、お弁当タイムおにぎり☆

この日は、お天気は良かったけど、
風が強くてものすごーーーく寒かったので汗

日当たりのいい場所を探してお弁当を食べましたご飯

ママが娘にしてあげられること-アシカを観るハルカ

アシカを眺めるハルカq

動物園で写真撮るのって難しい・・・汗

動物を観てるところを撮ると、
こんな風に後ろ姿になってしまいます汗

ママが娘にしてあげられること-ライオンに向かって吠えるみんな

これは、寝そべってるライオンに向かって吠えてるところぐふふ

一番奥のHちゃんママがノリノリで吠えていて
近くのカップルに笑われていました笑

Hちゃんママ曰く・・・。

ライオンが生で吠えてるところを観たかったそう汗3

そんなHちゃんママが私は大好きですハート

ママが娘にしてあげられること-ゾウを眺めるハルカ

ゾウを眺めるハルカq

ママが娘にしてあげられること-おふざけ中

カーブになってる檻を利用してキッズの顔を撮ったものの
動物と一緒に写真を撮るのはムリでしたどょ~ん

もうこの辺りから撮影を諦めてしまった私もやもや

キッズは、動物よりも走り回ることに夢中で・・・。

こんなことなら公園にでも遊びに行けばよかったね汗

と苦笑いするママたちなのでした笑

ママが娘にしてあげられること-記念撮影

最後にみんなでパチリキラキラ

途中で帰っちゃった親子や途中参加の親子もいて
全員の写真は撮れなかったけど・・・。

年少さんの春休みにいい思い出が1つできましたピース