先月の26日、ハルカは初めてダンスイベントに参加しましたイシシピース

当日のヘアスタイルを迷っていたら・・・。

同じレッスンを受けているKくんのママが
格安でコーンローを編んでくれる方を紹介してくれましたキラキラ

25日のお昼頃、お宅にお邪魔して

ママが娘にしてあげられること-編み編み中

編んでもらってきました*happy*

細かくキツく編んでいくので痛みを感じる子もいるらしく、
一緒に行ったお友達は、「痛い汗痛い汗」と顔をしかめていました汗3

ハルカは、特に気にならなかった様子笑

ママが娘にしてあげられること-完成

40分ほどで完成キラキラ

1500円ナリブタ

3月に入ってからは、毎週金曜日のレッスンに加え、
土日の特別レッスンも開いてくれたA子先生のおかげで

なんとかハルカも最後まで振りを覚えることができましたため息

先生みたいにカッコよくは踊れないけど汗

まずは、見た目からキメるってことでぐふふ

イベント当日の様子は、また明日q