先月26日は、東海エコフェスタ
キッズダンスSHOW CASEに参加してきましたピース

出番は12時~13時だけど、
練習やメイクの時間も逆算して10時に集合女の子(ひらめき)

朝の支度をドタバタで終え、モリコロパークに向けて出発歩く

ママが娘にしてあげられること-出発前

自宅前にてキラキラ

前日、ハートコーンローを編んでもらったので、
当日は、サイドにまとめて逆毛でフワフワに音符♪

10時ジャストに駐車場到着ため息

この日は、お天気は良かったけど、
とにかく風が強くてめっちゃ寒かった汗

ママが娘にしてあげられること-モリコロと

待ち合わせした場所でみんなを待っていると、モリコロ登場イシシ

すかさず写真を撮りに行ったら、
「本日、第一号です!!」と言われましたぐふふ

全員揃った後、先生に振り付けの最終確認をしてもらい・・・。

ママが娘にしてあげられること-メイク中

メイクアップメイク

いつもおめめパッチリメイクをしているA子先生と
先生のお姉さんが丁寧にメイクをしてくれましたハート

ママが娘にしてあげられること-メイク完了

先生とお揃いのアイメイクをしてもらい、ゴキゲンなハルカ*happy*

ママが娘にしてあげられること-本番前のおやつ

出番までの空き時間を暖かい屋内で待機することにq

Hくんママがくれたメロンパンラスクと
温かいミルクティーでおやつタイムほっこりハート

ママが娘にしてあげられること-出番待ち

本番直前のハルカキラキラ

すっごく不安げな表情に見えますが、眩しがってるだけです笑

ママが娘にしてあげられること-いよいよ始まります

いよいよハルカたちの出番ですakn

先生が最初の立ち位置を指示してくれていますキラキラ

いつもはスタジオの鏡の前で踊っているキッズが
果たして上手に踊りきれるのか・・・?

親の方がドキドキです焦る

ママが娘にしてあげられること-ドキドキの前奏

ママが娘にしてあげられること-ドキドキの前奏

みんながスタンバイすると、前奏が流れ・・・。

ママが娘にしてあげられること-ダンス中

始まりました!!

曲は、ハルカが大好きなEXILEのSOMEDAYですグー

ママが娘にしてあげられること-ダンス中

ママが娘にしてあげられること-ダンス中

ママが娘にしてあげられること-ダンス中

ママが娘にしてあげられること-ダンス中

ママが娘にしてあげられること-ダンス中

ママが娘にしてあげられること-フィニッシュ!

フィニッシュキラキラ

実は、最後の決めポーズとハートコーンローを編んでもらった側が逆で
先生に泣きのメールを入れたところ・・・。

ハルカはセンターだから、逆向きでキメても大丈夫とのこと顔

前日の夜、親子で何度も逆サイドでフィニッシュする練習をし、
見事、ハートコーンロー側でキメてくれたハルカOK

この写真の後、頭を触り、
間違っていないことを確認していました笑

本当にキレイに等間隔で最後のポーズをキメてくれた子供たちakn

広いスペースを有効に使い、すごく上手に踊りきってくれましたキラキラ

幼稚園の運動会でもお遊戯会でも涙することのなかった私が
感動して思わずウルッとしてしまったくらい泣

それもこれもA子先生の熱血指導のおかげですハート

ママが娘にしてあげられること-Hちゃんとハルカ

幼稚園のお友達Hちゃんが応援に来てくれました音符♪

ママが娘にしてあげられること-HくんとA子先生とハルカ

ママが娘にしてあげられること-チームのみんな

ママが娘にしてあげられること-A子先生とハルカ

最後にみんなで記念撮影キラキラ

8月には、スタジオ主催のコンサートもあるし、
チームの団結力を高めるためにもいい経験になりました嬉しい