今月4日は、約束通りMちゃん親子との思い出作りに
南知多ビーチランドへ出かけてきました歩く

ハルカは、スポーツクラブの日帰りツアー
2月に行ったばかりだけど、私はもう10数年ぶり・・・?

Mちゃん親子は、初めての南知多ビーチランドですキラキラ

ハルカとMちゃんのジュニアシートを後部座席に乗せ、出発ため息

渋滞もなく、予定通り1時間くらいで到着しましたピース

ママが娘にしてあげられること-ハルカ

ゲートを通り、いきなりサメに食べられるハルカ笑

Mちゃんは怖がって近付こうとしませんでした汗3

ママが娘にしてあげられること-Mちゃんとハルカ

仲良しな2人だけど、こういうところはバラバラ笑

ママが娘にしてあげられること-ペンギン

早速、間近にペンギンペンギン

ペンギンって寒いところが好きなのかと思ったけど、
この仔たちは、サボテンが生えてる地域に生息している種類だそう女の子(ひらめき)

プールの清掃時のみ移動するらしく、
台風の時もこの中で過ごすそうですびっくり

飼育員の方に個体の区別が付くのか聞いたところ、
全羽、見分けられるとのことキラキラ

さすがですねグー

赤ちゃんから育てている仔は、
鳴いて飼育員さんに甘えてきたりするそうですハート

ママが娘にしてあげられること-ペンギン

スイスイ泳いでいましたq

ママが娘にしてあげられること-イルカ

お次は、イルカイルカ

わりと浅いプールに2頭のイルカが泳いでいました音符♪

プールのへりまで近付けるので、時々水しぶきが飛びます水しぶき

ママが娘にしてあげられること-イルカ

ボールで遊んでいました音符♪

ママが娘にしてあげられること-ハルカ

そして、カメかめ

ママが娘にしてあげられること-アザラシ

アザラシも手を伸ばしたら触れそうな距離ですあざらし

ママが娘にしてあげられること-アザラシ

気持ち良さそうにお昼寝するアザラシ*happy*

ママが娘にしてあげられること-ショーを観ながらランチタイム

12時半~のアシカ・イルカショーを観ながら
ランチタイムにすることにおにぎり☆

ママが娘にしてあげられること-アシカのポポちゃん

アシカのポポちゃんが客席まで来て大きな声で鳴いてくれました顔

ママが娘にしてあげられること-イルカショー

ママが娘にしてあげられること-イルカショー

ママが娘にしてあげられること-イルカショー

おにぎり食べておにぎり☆撮影してカメラ SP拍手してキラキラと忙しく汗
あっという間にショータイム終了汗3

ショーが終わった後は、13時15分~のふれあいタイムへ歩く