始業式の次の日、とてもいい天気だったので
幼稚園から帰ってきたハルカとお花見に出かけました歩く

出かけたと言っても、歩いて行ける近所の公園ですが汗

ママが娘にしてあげられること-桜

急に気温が上がり、勢いよく咲き始めた桜桜

まだ満開ではなかったものの、
ビニールシートを広げてお花見してる人たちがたくさんいました音符♪

ママが娘にしてあげられること-花びらを拾うハルカ

ハルカは、舞った桜の花びらを拾い集めるのに夢中笑

拾った花びらを入れるために紙コップを持参しましたぐふふ

ママが娘にしてあげられること-ジャンプして桜にタッチ

届きそうで届かない桜にジャンプしてタッチq

ママが娘にしてあげられること-かくれんぼ中

かくれんぼ中芽

ママが娘にしてあげられること-ハルカ

桜を見上げるハルカキラキラ

ママが娘にしてあげられること-ハルカ

ジャンプしなくても触れる桜があった!!と大喜び*happy*

すごく楽しそうだったので、

「またお花見に行こうねハート

と、ハルカに言うと、

「え~・・・。次は遊具がある公園で遊びたい音符♪

と言われてしまいました汗3

4歳児のお花見ってそんなもんなのね・・・汗