7日は入園式のため、年中・年長さんは休園でした芽

せっかくの平日休みだし、仲良しのお友達と公園へ遊びに行くことに歩く

自由集合、自由解散というユル~い企画の下、
お弁当持参で午前中から参加したのは3組q

少し遊具で遊んだだけで汗をかくという陽気の中、
キッズは元気に駆けずり回っていましたakn

ママが娘にしてあげられること-お弁当タイム

仲良くお弁当タイムおにぎり☆

春休み中は、ベンチも空いてるところがないくらい混雑してたけど、
新学期に入ったからか園内は、人もまばらピース

ママが娘にしてあげられること-アスレチック中

お弁当を食べ終わると、すぐに遊び始めるキッズ音符♪

ママが娘にしてあげられること-お店屋さんごっこ中

たんぽぽを摘んできてYちゃんとお店屋さんごっこ中のハルカ*happy*

ママが娘にしてあげられること-ゆーらゆーら

遊具でもYちゃんと仲良く遊んでいましたハート

午後から3組合流して、合計6組の親子がいたけど、
ハルカはYちゃんと遊んでばかりで
他の子と写ってる写真がほとんどなかったです汗3

ママが娘にしてあげられること-おやつタイム

おやつタイムも1つのイスにYちゃんと一緒に座り、仲良くモグモグキラキラ

ママが娘にしてあげられること-ハルカお気に入りの木

おやつの後は、ハルカのお気に入りの木の下で
家族ごっこが始まりましたキラキラ

ママが娘にしてあげられること-お誕生日ケーキ作成中

2人でお誕生日ケーキを作っているところ顔

ママが娘にしてあげられること-ハッピーバースデー♪のお歌中

立てた小枝をろうそくに見立ててバースデーソングを歌っていますぐふふ

ママが娘にしてあげられること-ろうそくフー!

歌い終わった後は、2人で仲良くフーッ!!

ママが娘にしてあげられること-高齢者用健康器具にチャレンジ

帰り際には、高齢者用健康器具でも遊んでいました笑

ママが娘にしてあげられること-高齢者健康器具にチャレンジ

背筋を伸ばす器具に2人でチャレンジq

暑くても寒くても子供はお外遊びが好きですねakn

16時近くまでたっぷり遊び、それでもまだ遊び足りない様子汗3

次の週まで半日保育が続くから、
またどこかにみんなで遊びに行こうねグーと約束してお別れしましたsei

親子共々気が合う仲間がいるって幸せなことですねハート