実用ボールペン字講座-1-はコチラ
実用ボールペン字講座-2-はコチラ
実用ボールペン字講座-3-はコチラ
実用ボールペン字講座-4-はコチラ
実用ボールペン字講座-5-はコチラ
実用ボールペン字講座-6-はコチラ
実用ボールペン字講座-7-はコチラ
実用ボールペン字講座-8-はコチラ
実用ボールペン字講座-9-はコチラ
実用ボールペン字講座-10-はコチラ
実用ボールペン字講座-11-はコチラ


前回、提出した課題が戻ってきましたキラキラ

ママが娘にしてあげられること-添削された課題

氏名の漢字を少し手直しされていたので、
頂いたアドバイスを参考に筆ペンの練習にも励みたいと思いますグー

10月から始めた実用ボールペン字講座・・・。

とうとう修了となりましたわーい

修了証は有料らしいので、発行を見送ることにしたケチな私汗3

本当に最後までやり遂げられるのか不安だったけど、
ほぼ毎日コツコツと練習を重ねることができましたピース

途中経過をブログにアップすることで
程よいプレッシャーを感じることができたし、

皆さんの温かい応援コメントにとても励まされました!!

講座は修了しましたが、まだまだ美文字への追求は終わりませんむぅ

練習用のノートを買ってきて、
テキスト1ページ目から復習を始めました芽

これからも毎日練習をしてさらなる上達を目指します*happy*

応援して下さった皆さん、どうもありがとうございましたハート