え~、もうずいぶん前のことになりますが・・・。

3月31日は、私たち夫婦の10回目の結婚記念日でしたキラキラ

とは言いつつ、2月くらいからずっとパパの仕事が忙しく・・・↓
平日は、帰ってくるのがほとんど0時過ぎ↓

休日出勤もちょくちょくあってパパは常にお疲れモードどょ~ん

正直お祝いムードではなかったりします汗3

4月に入ってからも仕事が落ち着く様子はなく、
世間は明日からGWだと言うのに・・・。

パパは、がっつり仕事です泣

なので、先日サンマルクで食事したのを
記念日ディナーだったと思うことにしました汗

ママが娘にしてあげられること-サンマルク

丸10年経ったんだねq

ってゆっくり会話ができるのは、いつのことになるやら・・・汗