先月24日は、ハルカのお友達Yちゃんのバレエの発表会でしたキラキラ

昨年も観に行ったけど、
今年の発表会は、お友達のHちゃんもステージに立ちます顔

小さなブーケを持ってハルカと応援に行ってきました歩く

ママが娘にしてあげられること-バレエの発表会

最初は後ろの方で観てたんだけど・・・。

ハルカがどれがYちゃんでどれがHちゃんか分からないと言うので汗3

休憩の間に前から3列目の左端の席へ移動歩く

そしたら、目の前でHちゃんが踊ってくれて
私たちに気付いたHちゃんが手を振ってくれました笑

昨年もかわいかったけど、今年もホントかわいかったですハート

ダンスのジャンルは違えど、ハルカも刺激されたようで
ヒップホップのレッスンで習った振りを
ロビーで練習したりしてましたぐふふ

ママが娘にしてあげられること-Hちゃんとハルカ

Hちゃんとキラキラ

初めての大舞台だったけど、
緊張した様子もなくのびのびと踊っていましたakn

ママが娘にしてあげられること-ハルカとYちゃん

Yちゃんとキラキラ

ロビーに出てくる直前に転んでしまったらしく、
ちょっぴり涙がポロリクスン

でも、ステージの上ではニコニコニコニコq

昨年同様、笑顔で踊っていたYちゃんでしたグー

ハルカも8月にダンススタジオのコンサートに出る予定で
それに向けてのレッスンに励んでいます音符♪

お友達の晴れ舞台を観て、さらにやる気が出た模様わーい

頑張るぞぉイシシピース