母の日にちなみ、近所のショッピングモールで
「お母さんの似顔絵展」が開催中ですキラキラ

ハルカが年中さんになってすぐ、
年中・年長さんが出展したということを
園からの手紙で知らされていました芽

展示が始まったのは、先月24日からポッ

ママが娘にしてあげられること-お母さんの似顔絵展

ただ展示されているだけかと思ったら、
色々な賞が用意されていました顔

ママが娘にしてあげられること-ハルカが描いてくれた私

なんと、ハルカの絵が佳作に入賞ハート

ビックリですびっくり

入賞したことにももちろん驚いたけど、
ハルカが描いた絵を見てビックリびっくり

目も鼻もめっちゃ大きい汗

いつもは、こんな風に描かないのに汗3

インパクトで入賞したのかな笑