GWの記事もまだ書けていませんが汗

先日のお母さんの似顔絵展に続き、
母の日のことを先に書いちゃいますぐふふ

先週の金曜日、ポストにハガキが届きましたy’s

ママが娘にしてあげられること-ハルカから届いたハガキ

幼稚園でハルカが描いてくれた絵手紙ですq

うんハート

こっちの方がいつものハルカらしい絵ですakn

似顔絵展の絵は進級して間もない時に描き、

絵手紙は、つい先日描いてくれたそうキラキラ

新しい教室に新しい先生、新しいお友達・・・。

という環境の変化に臆することなく
毎日元気に登園していたハルカだけど・・・。

2枚の絵を見比べてみて

なんとなくハルカの心境の変化を感じました女の子(ひらめき)

どちらの絵もすごく上手に描けてるし、
ママの宝物になることは間違いないんだけどねポッ

ちなみに昨年の絵手紙はコチラ
絵はもちろんママへのメッセージも進化しています笑


母の日当日の昨日は、家族みんなで靴屋さんへ歩く

ハルカのサンダルを買うついでに
ママのサンダルとスニーカーを買っちゃいました*happy*

そして、なぜかパパのスニーカーまでびっくり

みんなで新しいクツを購入してウキウキしながら、
イタリアンを食べに行くことに歩く

ハルカの空腹っぷりに写真を撮るのをすっかり忘れ、
デザートまでしっかり頂いてきましたピース

「ママ、いつもありがとうハート

ハルカのかわいい笑顔にパワーをもらい、
また今日からママは頑張るのです嬉しい