今さらですが、GW中の出来事を汗3

パパは、4/29~5/1まで仕事の予定だったので
GW前半は、ハルカと2人きり汗

せっかくの休日だし・・・。

めいっぱい遊べるところに連れて行ってあげたいなぁハート
と、ネットであれこれ検索女の子(ひらめき)

で、行ってきました!!

あいち健康の森公園歩く

うちからかなりの距離があるので、おにぎりを握って11時頃出発ため息

着いてから食べる予定だったけど・・・。

お腹が空いちゃったハルカは、車の中で食べてました汗3

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

到着早々、遊び始めるハルカ音符♪

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

朝は雨がパラついたりしたけど、まずまずのお天気ですため息

ここの公園はとにかく広くて、斜面が多い汗

山の中にアスレチックを作ってある感じ顔

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

長~~い滑り台があったのでハルカと一緒に滑ることにキラキラ

いや、滑らないとはぐれそうなくらい長かったから仕方なく汗3

途中で写真を撮ろうと思ったけど、結構なスピードに断念ずーん

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

滑った後、さらに長いローラー滑り台にチャレンジするため階段を上ります汗

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

最初に滑った滑り台は、かろうじて滑り台の最後が見えたけど、
こっちのローラー滑り台は、どこまで滑るのか全く見えず・・・汗

ガタガタガタガタとお尻に振動が伝わり、めっちゃ痛い*namida*しびれるヒィー

もう感覚がなくなるくらい長くて泣きそうでした、私泣

ちなみに次の日も痛かったですどょ~ん

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

探検したり・・・。

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

ネットのブランコに乗ってみたり・・・。

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

ロープで壁を登ってみたり・・・。

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

登りきった後のドヤ顔笑

遊具があちこちにあるので、散策途中で

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

こんなツリーハウスを発見したり顔

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

ツリーハウスから吊り橋を渡ると、

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

こんならせん型の滑り台に繋がっていますキラキラ

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

短いけど、これもローラー滑り台でした汗お尻が痛い↓

写真が多いので、後編に続きますポッ