あいち健康の森公園へ-前編-はコチラ

らせん型の滑り台の向こう側には・・・。

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

こんなウッドサーキットキラキラ

ウッドサーキットの左奥には・・・。

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

こんな遊具もありました顔

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

一番最初に滑った滑り台にハルカ1人でチャレンジ音符♪

中間地点で写真を撮ろうと思って待っていたら、
こんな風に寝そべって滑ってきました汗3

流しそうめんみたいで思わず笑ってしまった私笑

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

もう一度滑り台を滑りに行くためにロッククライミングで登り・・・。

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

私も一緒に滑りました*happy*

今まではハルカが先に滑っていたので
ハルカが後ろを向かないと顔が写らなかったけど、

私が先に滑り、後ろを振り返りながら撮影するという荒業ショットぐふふ

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

遊具が大きいので、なかなか全体を撮影するのは難しい・・・汗

この遊具を登りきり、さらに階段を上ると滑り台のスタート地点です芽

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

グイグイ登り・・・。

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

一人でローラー滑り台を滑ってきたハルカキラキラ

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

こちらは短い滑り台だけど、結構スピードが出ます顔

ハードな遊具が多いせいか15時過ぎに
「疲れたから帰るため息」と言い出したハルカ汗3

駐車場に向かう途中、行きとは違う道を通ったら、
新しい遊具を発見!!

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

また元気になっちゃいました汗

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

ちょっと難易度の高いアスレチックだったので、
あっちへ行っては引き返し、こっちへ行っては引き返しでした汗3

結局16時過ぎまで遊び倒し・・・。

ママが娘にしてあげられること-あいち健康の森公園

最後は、立派なこいのぼりと一緒にパチリキラキラ

広すぎてとても園内全ては回りきれず、
発見できていない遊具もまだまだありそう・・・。

一日めいっぱい遊べて駐車場も無料だし、
お天気のいい日にまた連れて行ってあげたいです嬉しい