今月18日、Mちゃんママとランチに行ってきました歩く

3月に完成予定だった新居、延び延びになってたけど、
とうとう完成したそうですキラキラ

引越の日が決まったから・・・。
ランチに誘ってくれたMちゃんママポッ

お互い子供がいないと、まったりおしゃべりできて
いつもよりゆっくり時間が流れる気がします嬉しい

「新居での生活が落ち着いたら、遊びに行かせてねsei

とお別れしたのですが・・・。

20日、パパが夕飯を外で済ませてくることになったので、
Mちゃんママに連絡してみました電話

Mちゃんパパは、有名なスポーツ選手で海外遠征中・・・。

と、いうわけで急遽親子2組でのディナーとなりましたイシシピース

ハルカとMちゃんは南知多ビーチランド以来q

会った瞬間、手を繋いだ2人にほっこりさせられたママたちですほっこりハート

いつものイタリアンレストランで食べて、飲んで(ジュースだけど)、
おしゃべりして、笑って、笑って、笑って*happy*

でも、ふと、これからはこういう突然のお誘いも
できなくなるんだなぁと切なくなったり・・・↓

お店を出ると「ちょっとだけ遊んでもいい?」とキッズ・・・。

Mちゃんママと顔を見合わせ、

「明日、土曜日だからいいよね汗3

と、頷きあい笑

中庭で遊ぶ2人を眺めながら、ベンチに座ってママトーク音符♪

キッズもママも笑いが絶えず、遊びもトークも尽きず・・・。

結局、いつもならとっくに寝てる時間まで
一緒に過ごしてしまいました汗

私もハルカもすごく楽しかったし、
きっとMちゃん親子も楽しんでくれたことと思いますスキ

そんなMちゃんたち、25日に新居へと越して行きましたトラックため息

お見送りに行こうか迷ったけど、
泣いてしまいそうな気がしてやめました汗3

次に会えた時には・・・。

新しい土地で、新しい家で、
新しい生活を始めたMちゃんたちに

「おめでとうハート

って笑顔で言ってあげられるといいな泣