夏休みの出来事を書き終える前に夏休みが終わってしまいそうで
めっちゃ焦ってるカノンです汗

更新ペースを少し上げていけるといいなぁ汗3

先月の25日、ハルカと2人で名古屋港水族館へ行ってきました歩く

ママが娘にしてあげられること-名古屋港水族館

到着したのがお昼過ぎだったので
イルカパフォーマンスが始まるのを待ちながら、おにぎりタイムおにぎり☆

ママが娘にしてあげられること-名古屋港水族館

ショーが始まる頃には食べ終わり、
イルカがジャンプをする度にハルカは「おおおおキラキラ」と歓声を上げ、
一生懸命拍手をしていました嬉しい

ママが娘にしてあげられること-ベルーガ

イルカパフォーマンスを観た後は、ベルーガに会いに行きました歩く

ママが娘にしてあげられること-ナナちゃん

たまたまこの日が4歳の誕生日だったベルーガのナナちゃん音符♪

母親と離れ、少しずつ人目に慣れる練習中とのこと顔

ベルーガを観た後は、あっちへこっちへ色々回ったけど、
水族館って全体に薄暗いのであまり撮影できず・・・汗

ママが娘にしてあげられること-名古屋港水族館

さっきイルカパフォーマンスを観たプールの水中観察窓を見学中キラキラ

ママが娘にしてあげられること-カメの赤ちゃん

カメの赤ちゃんと遊ぶハルカq

ママが娘にしてあげられること-名古屋港水族館

トロピカルな水槽の前でパチリキラキラ

そして、2度目のイルカパフォーマンスへ歩く

ママが娘にしてあげられること-イルカパフォーマンス

ママが娘にしてあげられること-イルカパフォーマンス

今度は、前から6列目くらいで観たので大迫力顔

ママが娘にしてあげられること-イルカの水しぶき

途中、イルカちゃんから水しぶきのサービスもあり、
最前列の人は、びしょ濡れになってました笑

この後もあっちへこっちへ色々観て歩き、
結局18時頃まで館内を楽しみましたakn

ママが娘にしてあげられること-ヒトデを触るハルカ

最後は、タッチタンクでヒトデやウニ、ヤドカリを触り、
とってもご機嫌なハルカなのでしたハート