今年もハルカは、たくさんの誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

ヒップホップ仲間からもお祝いしてもらいましたが、
幼稚園のお友達からもプレゼントを頂きました嬉しい

まずは、仲良しのYちゃんからキラキラ

ママが娘にしてあげられること-にゃんこ

こちょこちょにゃんこねこ

これは、以前、お友達とみんなでトイザらスに行った時、
ハルカが「かわいいchu」って抱きしめてたものなのですハート

「欲しい!!買って~!!」と言われたけど、
「じゃ、また今度ねq」とやんわり断りつつ・・・。

ハルカの誕生日も近かったので、
後日、こっそり買いに行ったら既に売れちゃっててガッカリ↓

そしたら、なんと!!!

Yちゃんママが買ってくれていたのですびっくり

もうこれには、ほんと感激泣

ハルカも大喜びでしたわーい

Yちゃんもお揃いで買ってもらったらしく、
2人で小躍りしていましたぐふふ

ママが娘にしてあげられること-Yちゃんからのお手紙

そして、Yちゃんからのお手紙手紙

年中さんにもなると、
お友達同士でお手紙の交換ができるようになるのねほっこりハート

心のこもったお手紙にハルカも嬉しそうでした*happy*

そして、Hちゃんからはコチラコチラ

ママが娘にしてあげられること-Hちゃんからのプレゼント

着せ替えシールセットとプリンセスのメモ帳&エンピツプレゼント

これにもハルカは大喜びで、
シールセットは破れるまで遊んだし笑

プリンセスのメモ帳も大事に使ってますハート

そして、カノン母からはコチラコチラ


カノン弟からはコチラコチラ


カノン妹からはコチラコチラ


そして、パパとママからはコチラコチラ


全然写真を撮ってなくて商品リンクで失礼汗

シルバニアだったり、リカちゃんだったり、
あんまりまとまりがないけど汗3

全てハルカのリクエストですキラキラ

せっかく整理整頓したハルカの部屋ですが、
既にオモチャが入りきらず・・・汗

追加のカラーボックスをオーダーしましたとさ汗3

ハルカは幸せ者だなぁスキ

私が子供の頃は、こんなにたくさんのプレゼントもらえなかったもんなぁ汗

ちなみに昨年のプレゼントはコチラ