ハルカのお誕生日の次の日は、
バースデーランチに出かけてきました歩く

今年も昨年同様、カニをリクエストしたハルカぐふふ

またまたかに本家へ行ってきましたピース

オーダーしたお料理は、昨年と同じキラキラ

ママが娘にしてあげられること-かに本家

ママが娘にしてあげられること-かに本家

ママが娘にしてあげられること-かに本家

ママが娘にしてあげられること-かに本家

ママが娘にしてあげられること-ハルカ

昨年はフォークの方が食べやすそうだったけど、
今年はお箸も上手に使えていますakn

ママが娘にしてあげられること-ハルカ

ハルカの大好物カニフライは、手づかみでガブッ笑

豪勢なランチの後は、自宅でリカちゃんごっこぐふふ

慣れない人形遊びに付き合うパパは大変だったと思うけど笑
一生懸命相手をしてくれてましたイシシ

夜は、仲良しのYちゃんが盆踊りに誘ってくれたので
ハルカと2人で出かけてきました歩く

ママが娘にしてあげられること-盆踊り

ママが娘にしてあげられること-盆踊り

懐かしい!!この感じほっこりハート

子供の頃、毎年踊りに行ったなぁとしみじみスキ

まだこんな風に盆踊りをしている地域もあるんですねq

ハルカは初めての盆踊りで
どうしていいのかよく分からなかったみたいだけど汗

仲良しのYちゃんと一緒ってだけでなんだか楽しそうでした嬉しい