先月10日は、仲良しのお友達と
モリコロパークへ遊びに行ってきました歩く

昨年もみんなで出かけた水のエリアに9時半集合女の子(ひらめき)

朝が苦手な我が家は10時ごろ到着だったけど汗

ママが娘にしてあげられること-モリコロパーク

今年はラッシュガードを買い、日焼け対策もバッチリなハルカピース

帽子は前日に衝動買いしたので、柄がミスマッチだけど・・・汗
そこはスルーでお願いします汗3

ママが娘にしてあげられること-モリコロパーク

この水のエリアは浅いところばかりなので、
昨年同様、座り込んでおままごと遊びに夢中のみんな音符♪

プールとは違い、大きな石がゴロゴロ落ちているのが
子供たちにとって大きな魅力なのかもしれませんq

今年の夏は昨年ほどの暑さはないなぁ・・・。

なんて思っていたけど、この日の暑さは異常でした↓

ジリジリ照りつける太陽に汗が止まらない親たち汗

子供たちに動きがないので、撮影係の私も木陰で一休みため息

ママが娘にしてあげられること-モリコロパーク

年中さんになってクラスが分かれちゃったけど、
相変わらず仲良しのハルカとYちゃん*happy*

ママが娘にしてあげられること-モリコロパーク

水しぶきがとっても気持ち良さそうキラキラ

ママが娘にしてあげられること-モリコロパーク

今年もみんなで水遊びできてよかったぐふふ