夏休み最後のイベントについて、未だ書けていない状況ですが汗

ついこの間の実家での出来事が面白かったので
忘れないうちに書いておこうと思います汗3

カノン弟と甥っ子Kくん(1歳8ヶ月)、
ハルカと私、そしてカノン母と一緒に実家近くの公園で遊んだ帰り、

マンションのエレベータ内でハルカが

「しりとりしよう音符♪まず、ハルカからねキラキラじゃがいも!!

と、しりとりを始めました芽

「次は、ママ!!

と、指名されたので

「も・・・・・ももq

と答えると、

カノン弟が

「モスバーガー!!

と続けました。

そして、最後はカノン母の番なわけですが、

「ガ・・・?ガ・ガ・ガ・・・・ガソリン!!

と声高らかに答えたカノン母・・・。

「あ!!んが付いたから負け~ぐふふ

とハルカは大笑い笑

一周もしないしりとりなんて初めてでした汗3