沖縄旅行-1日目-はコチラ

2日目は、予定が盛りだくさんキラキラ

ママが娘にしてあげられること-オーシャンビュー

ハルカが起きる前にホテルのベランダからパチリq

ママが娘にしてあげられること-朝食中

コンチネンタルブレックファストを頂き、

ママが娘にしてあげられること-美ら海水族館

美ら海水族館にやってきました歩く

ホテルから高速道路を使っても1時間ちょいかかり、
駐車場から入口までもかなりの距離です汗

ママが娘にしてあげられること-噴水

途中にあった噴水で遊ぶハルカq

ママが娘にしてあげられること-ハルカ

海をバックにハイポーズキラキラ

ママが娘にしてあげられること-花ジンベエ

ママが娘にしてあげられること-モニュメント

ママが娘にしてあげられること-ハルカ

なかなか入口までたどり着けず・・・汗

ようやく入口付近まで行くと、

「11時~イルカショーを開催しまーす!!観覧無料でーす!!

と呼び込み中顔

ママが娘にしてあげられること-オキちゃん劇場

せっかくなので観に行ってきました歩く

オキちゃんというイルカが主役の「オキちゃん劇場」

でも、写真のコは、確かゴンちゃんだったような汗3

立ち見の人もいるくらい大盛況でしたが、
ショーの内容自体は、名古屋港水族館と同じような感じでした音符♪

ママが娘にしてあげられること-オキちゃん劇場

ママが娘にしてあげられること-オキちゃん劇場

最後は、水しぶきのサービスも顔

ショーの何が素晴らしかったかってMCのお兄さんハート
アナウンサーのようなステキなナレーションでした嬉しい

さぁ、待ちに待ったジンベエザメに会いに行きますよ歩く

ママが娘にしてあげられること-ジンベエザメの水槽

大きな大きな水槽にジンベエザメとマンタ・・・。

ママが娘にしてあげられること-ジンベエザメ

間近で観るとホント大きいびっくり

でも、ハルカは、あんまり感動もなく・・・↓

ママが娘にしてあげられること-サメの口?

こんなのや

ママが娘にしてあげられること-サメの輪切り?

こんなのに喜んでました↓

ママが娘にしてあげられること-タッチタンク

そして、お得意のタッチタンク笑

ママが娘にしてあげられること-タッチタンク

ヒトデやナマコに大喜び汗3

ママが娘にしてあげられること-テンジクザメ

テンジクザメや

ママが娘にしてあげられること-クラゲ

クラゲを観て

ママが娘にしてあげられること-大水槽を上から見学中

ジンベエザメが泳いでいる大水槽を上から見学したり、

ママが娘にしてあげられること-ジンベエザメ

ママが娘にしてあげられること-マンタ

ジンベエザメやマンタを下から見学したり、駆け足で水族館を堪能グー

ホントは、15時~のジンベエザメのお食事タイムを見学したかったけど・・・。

次の予定があるので13時半には水族館を出てホテルへ向かいましたため息

ママが娘にしてあげられること-記念撮影

最後に家族で記念撮影パチリキラキラ