沖縄旅行-1日目-はコチラ
沖縄旅行-2日目前編-はコチラ


美ら海水族館でジンベエザメのエサタイムを諦めて
ホテルに戻ってきた理由はコレコチラ

ママが娘にしてあげられること-ドルフィンプログラム

ママが娘にしてあげられること-ドルフィンプログラム

ドルフィンプログラムイシシ

カメラマンが撮ってくれた写真を撮影したので
ちょっと歪んで見えますが汗

浅瀬でイルカと遊べるプランで通常は1日1回朝9時半~のみ・・・。

希望者多数の場合は、臨時開催もあるとのことだったのですが、

申込に行った時は、臨時開催15時~の空きが2名分しかなく泣
泣く泣く諦めようとしていたところ・・・↓

目の前で1名分キャンセルが出たのですかさず予約ピース

で、無事家族揃って参加することができましたわーい

イルカのお腹をナデナデしたり、
写真の通り、手の平にチューしてもらったり、握手したり嬉しい

間近で見るイルカは大きくて、意外に固かったです笑

イルカとの触れ合いを40分楽しんだ後は・・・。
クマノミっ子でハルカがバーテンダーにチャレンジキラキラ

16時スタートだったので、大急ぎでシャワーや着替え汗

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

なかなか似合ってますキラキラ

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

まずは、コーチからお仕事の説明がありましたq

美味しいジュースを3つ作るそうですグー

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

シェイカーの持ち方を教わり、空のシェイカーでシェイクの練習キラキラ

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

お次は、シェイカーに好きなジュースを2種類入れます音符♪

用意されていたジュースは、
オレンジ、アップル、グァバ、パイナップル、マンゴーの5種類顔

どれをミックスしても美味しそうですハート

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

次にシロップを入れます女の子(ひらめき)

シロップは赤、青、緑の3種類キラキラ

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

もう1つのシェイカーにもジュースを入れ、

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

シロップを入れますグー

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

次は、大きなグラスに好きなジュースを3種類入れて
シロップを沈めるのですが・・・。

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

ハルカは、みんながシロップを入れる頃、
まだマイペースにジュースを注いでいました汗3

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

ようやくハルカもシロップを入れるところです笑

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

次は、パイナップルやオレンジを飾り、

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

ミントの葉を乗せ、

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

ストローをさして1杯目のジュースが完成イシシ

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

続いてジュースとシロップを入れたシェイカーに氷を入れますキラキラ

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

2つずつ氷を入れていきますq

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー


フタを閉めて

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

シェイクシェイク!!

シェイカーが冷たくなるまでシェイクシェイク!!

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

いよいよドリンクタイムですわーい

バーテンさんがオリジナルジュースを運んでくれます*happy*

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

お待たせいたしましたポッとハルカハート

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

コチラが完成品ですキラキラ

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

お次は、目の前でシェイカーからジュースを注いでくれましたキラキラ

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

とてもキレイな色のジュースですakn

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

夫婦で乾杯q

ハルカが撮ってくれたからピンボケだけど汗3

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

パパと仲良くジュースを飲むハルカぐふふ

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

ゴクゴク飲み干すハルカq

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

最後は、2本ともストローをくわえてズズズー笑

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

美味しいお顔嬉しい

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

飲み終わると、コーチからお給料を頂きました顔

ママが娘にしてあげられること-シェイクシェイクバーテンダー

初めてのお給料にゴキゲンなハルカq

リーフという通貨でお給料を頂き、
頂いたリーフを使ってカフェでケーキを食べたり、
お土産を買ったりできるんですよ。


朝からバタバタと忙しかったけど、
ハルカが作ってくれたジュースを飲んでようやく一息つけましたため息

この後、ディナーまで時間が空いたので
ビーチ→アウトドアプール→インドアプールと2時間ほど遊び・・・。

ママが娘にしてあげられること-ディナービュッフェ

セイルフィッシュカフェでディナータイムご飯

テラス席で食事したんだけど、真っ暗で景色はよく分からず汗3

ママが娘にしてあげられること-家族でパチリ

つい先日がパパの誕生日だったので、
ハッピーアニバーサリープランをお願いしてあり、
バースデーケーキをプレゼントしていただきましたプレゼント

後ろに写っているのがプライベートビーチで
その向こうに写っている赤いトンガリ屋根の建物が
昨日、ディナーを食べたところですキラキラ

お腹が満たされた後は、のんびり温泉に入り、ベッドへダイブため息

ハードだったけど、ものすごーーく充実した1日でしたakn