夏休みの沖縄旅行レポを書き終えて以来、
すっかり魂が抜けてしまいました汗3

運動会のことも他に書きたいこともいっぱいあるんだけど、
写真の整理も追いつかず、いまいちやる気もなくて↓

とりあえず、近況報告だけでもキラキラ

最近のハルカは、自転車や縄跳びの練習に励んでいますグー

ママが娘にしてあげられること-縄跳び中

ママが娘にしてあげられること-サイクリング

縄跳びは、連続で30回くらい跳べるようになりましたakn

自転車は、そろそろ補助輪を外して練習してみようかな?って感じですq

先週末くらいから風邪っ引きのハルカ・・・↓

年中さんになってから一番ヒドい咳と鼻水です↓

急に寒くなったので、皆さんもお気をつけてsei