10月のある週末、豊田スタジアムでダンスイベントに参加しました歩く

曲も振り付けも8月のコンサートと同じですが、
予定が合わず、参加できないメンバーがいたので
構成が少し変更になりましたキラキラ

当日、お天気は良かったけど、風がものすごく強くて
アフロが飛ばされないか不安なママたち汗

3月にモリコロでイベントに参加した時も強風だったっけ・・・。

ママが娘にしてあげられること-先生と

出番を待つ間、A子先生と仲良しのYちゃん、Hくんとパチリキラキラ

撮影中だというのにフランクフルトで腹ごしらえ中のハルカ汗3

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

まぁ、内容は、一言で表すと、ぐだぐだどょ~ん

8月のコンサートで全てを出し切ったキッズは、
曲にも振り付けにも飽きちゃった感じ・・・汗

真向かいでサンサンと照りつける太陽が眩しくて
表情も険しかったです↓

なんとか踊り終えた後は、Yちゃん親子と一緒に
焼き鳥や五平餅を食べてイベントを満喫しましたぐふふ

ママが娘にしてあげられること-Yちゃんとハルカ

ママが娘にしてあげられること-Yちゃんとハルカ

小学1年生のYちゃんは、ハルカをとてもかわいがってくれるので
ハルカもYちゃんのことが大好きですハート

小枝や小石を集めては、
芝生の上で延々と焼き鳥やさんごっこをしていた2人音符♪

イベント終了ギリギリまで遊び、
さらにはYちゃん宅で18時過ぎまで遊ばせてもらっちゃいましたわーい

ダンスの出来栄えはいまいちだったけど、
こういう場に参加させてもらうごとに
度胸が付いていく気がしますakn

残念なことに、このチームで踊るのはこれが最後泣

小学1年生のYちゃんやHくんたちは、
みんな1つ上のクラスに進級してしまうのです・・・↓

仲良しだっただけに淋しいけれど↓

それぞれが新たなチームで頑張って、
また同じイベントに参加できたらいいなぁq

と思うカノンなのでしたポッ