10月下旬の週末、ショッピングモールでダンスイベントに参加しました歩く

14時~と16時~の2回ステージに立ちますキラキラ

今回は、ちゃんと楽屋も用意されていたので、
A子先生が気合いのヘアメイクをしてくれましたakn

ママが娘にしてあげられること-ヘア準備中

ホットカーラーで髪を巻いてる間にランチタイムpotato*

ママが娘にしてあげられること-ヘアセット中

ヘアセット中のハルカq

ママが娘にしてあげられること-メイク中

ばっちりメイクもしてもらい、

ママが娘にしてあげられること-完成

完成ですわーい

頼んでもいないのにこのポーズ汗

5歳児恐るべしびっくりと思うのは私だけ?

ママが娘にしてあげられること-本日のキッズチーム

今回のチームは、ステージが小さいので4人編成グー

ちなみにハルカ以外のメンバーは、小学1年生です芽
ハルカがいかに大きいかお分かりでしょうか汗3


曲は、コンサート後、間もなかったこともあり、
モリコロイベントで踊ったEXILEを構成し直してもらいました音符♪

お友達も観に来てくれてる中、イベントスタートですキラキラ

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

お客さんとの距離も近くてドキドキだったけど、
無事1回目のイベント終了ですため息

4人ともすっごく上手でしたピース

3枚目の写真はソロを踊っているところキラキラ

4枚目の写真が最後のキメポーズ嬉しい

各自好きなポーズをさせてもらえたそうですakn

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

全部で4組のキッズチームが出演し、最後に全員でステージに上がり、
ちょっとだけインタビューしてもらいました顔

ママが娘にしてあげられること-メイク直し中

空き時間にメイクを直してもらい・・・。

2回目のイベントスタートですキラキラ

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

ママが娘にしてあげられること-イベント出演中

キッズって集中力が続かないんですよね汗

待ち時間が長いせいもあるけど、
イベントの合間にはしゃぎ過ぎて少々お疲れ気味・・・↓

もうグダグタでした↓

ハルカってばソロパートも間違えちゃったしね泣

ママが娘にしてあげられること-記念撮影タイム

最後は全員でステージに上がり、記念撮影キラキラ

ママが娘にしてあげられること-ハルカとHくん

大好きなHくんとツーショットハート

日々のレッスンも大事だけど、
こうやってお客さんに観てもらうことで成長できる部分もあるんだよね嬉しい

色々なイベントに連れて行ってくれるA子先生に感謝chu