10月末、ハルカが通う英語教室で
ハロウィンパーティーが開催されましたハロウィン

昨年は、お友達に借りたドレスで参加したけど、
今年は、春に購入したエプロンドレスで参加歩く

ママが娘にしてあげられること-ハルカ@アリス

アリスに仮装したハルカですポッ

少し早めに会場へ行き・・・。

ママが娘にしてあげられること-お友達と

ママが娘にしてあげられること-お友達と

お友達と記念撮影キラキラ

昨年は、貸してもらったドレスで参加した子が多かったのに
今年は、みんな自前のドレスを用意してました笑

ママが娘にしてあげられること-授業中

先生は、ゴーストに仮装していますキラキラ

ママが娘にしてあげられること-ハルカ@アリス

ハロウィンにまつわる英単語のお勉強中q

ママが娘にしてあげられること-ハルカ@アリス

そして、先生のマジックショーを観たり、

ママたちが参加するゲームがあったり、

「Trick or treat!!」と

キッズが輪になったママたちを回ってお菓子をもらったり・・・。

あっという間の1時間でしたため息

ママが娘にしてあげられること-みんなで

最後にみんなでパチリキラキラ

ママが娘にしてあげられること-ハルカ@アリス

昨年と同じアングルでハルカの写真を撮っていたら・・・。

いつの間にかハルカの隣に
撮影を待つプリンセスたちが座って並んでいました笑

みんな、とってもかわいかったですハート