ハロウィンに引き続き、昨年12月中旬、
ハルカが通う英語教室でクリスマスパーティーが開催されましたキラキラ

ママが娘にしてあげられること-クリスマスパーティー

ハロウィン同様、それぞれが仮装q

ママが娘にしてあげられること-クリスマスパーティー

風邪引きサンタさんにプレゼントをおねだり中のハルカぐふふ

ママが娘にしてあげられること-クリスマスパーティー

ママが娘にしてあげられること-クリスマスパーティー

まつぼっくりで玉入れゲームをしたり、

ママが娘にしてあげられること-クリスマスパーティー

輪投げをしたり、

ママが娘にしてあげられること-クリスマスパーティー

紙皿とわたでゆらゆらサンタを作ったりq

あっという間の1時間でしたakn

最後は、ママたちが用意したプレゼントを
サンタさんがランダムに配って終了ため息

ママが娘にしてあげられること-クリスマスパーティー

帰り際に先生サンタさんとパチリキラキラ

そうそう女の子(ひらめき)

今回も私が用意したプレゼントには、
手作りのものを1点入れてみましたプレゼント

今年、編み物のビッグウェーブはやって来なかったので笑
プレゼントに入れる1点だけを編んでみました汗3

ママが娘にしてあげられること-ヘアゴム

奥のオフホワイトのが余り毛糸で編んだ試作品、
手前のピンクがプレゼント用ですハート

びっくり

そういえば、私、読者プレゼントに何か編むって昨年言ってたんだった汗

すっかり忘れてました汗3

よし、ヘアゴム編もう汗

昨年のクリスマスパーティーの様子はコチラ