今年もお雛さまを飾りましたお雛さま

ハルカが積極的に手伝ってくれて、大きくなったなぁとしみじみスキ

ママが娘にしてあげられること-お雛さま

私がカメラを向けると、いつも同じキメ顔をするので
とっておきのママの変顔を見せ、大爆笑した瞬間をパチリ笑

被布は、ピチピチでもう着れないと思ってたのに奇跡的に入りましたびっくり

両袖を通す時、破れるんじゃないかとヒヤヒヤしたけどね汗

・・・年が明けて色々なことがあったはずなのに
どんどん忘れていく自分がコワイどょ~ん

やっぱその都度、書いていかなきゃダメですね・・・汗

って、久しぶりに更新する度に思うんだけど、なかなかもやもや

昨年の様子はコチラ
ハルカの初節句の写真もあります。