この投稿をInstagramで見る

・ ・ ・ おはようございます☀️ 先日の中央公民館で「食べられるスライム、ドロドロスライム」の講座をしました。 ・ ・ ・ 予約受付開始直後にキャンセル待ちになるほど大人気だったそうで、参加してくれた子どもたちはキラキラした表情で集合してくれました。 ・ ・ ・ カラフルな食べられるスライムをビョーンと伸ばしたり、口から垂らしてゾンビ風にしてみたり、とても楽しそう🤣 ・ ・ ・ ドロドロスライムの不思議な感触と現象も十分に楽しんでもらえたようです。 ・ ・ ・皆でお片付けもして、最後は気持ちの良い挨拶で終了しました。 ・ ・ ・ 元気に来てくれて、ありがとう! 付き添ってくださった お母さん、送り出してくださったご家族、お手伝いして下さった 奈緒ちゃん、アコちゃん、東大和高校のみんな、どうもありがとうございました。 ・ ・ ・ 食べられるスライムは8/23に東大和市立中央公民館で開かれる「こどもマルシェ」で体験できます。 ・ ・ ・ 詳細はInstagram、Facebookページ、アメブロでお知らせ致します。 ・ ・ #夏休み #スライム #スライム作り #食べられるスライム #マママルシェ東大和 #こども #遊び

mama-marcheさん(@mama.marche.higashiyamato)がシェアした投稿 -