【日本上陸!!】パリのシューズブランドFaux Pas Paris♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

パリのシューズブランドのFaux Pas Paris(フォーパパリ)が
東急プラザ銀座のHINAK RINKAで
ポップアップストアを出していると聞いて
早速行ってきました爆笑








Faux Pas Parisはレインブーツなどが沢山あって、雨の日でも履けるラバーシューズがものすごく可愛いのチュードキドキ












ちょうど、愛用してたトリーバーチの
ラバーシューズが年期がはいってて
新しい素敵なシューズがないかな~って
思ってたの口笛



実物を見てツボすぎて
更にテンションが上がっちゃったラブ



お目当てのピンクドキドキ




即決め!と思ったけど
上の赤いレインブーツも可愛くてキョロキョロ


ブーツ型のほうが
雨が強くても濡れないし
赤ってオシャレだしチャレンジしたくて
散々店員さんとどちらがいいか
盛り上がった結果
ピンクにしました照れ









赤のレインブーツは
18cm~kidsもあって
Cocoさんとお揃いにしたいな~って
思ってて、ポップアップ期間中に
また行きたいな~なんておねがい



そうそう!
Kidsラインがまた可愛いのなんのってラブ









Kidsでこうゆうの欲しかったの~ドキドキ


Cocoさんも写真をみて
欲しい~ラブ
ママと一緒がいい~おねがい
って、やっぱり女の子だよねチュー





実はFaux Pas Parisの靴は
飾りがカスタムできるのびっくり





可愛すぎるドキドキ


私は、ピンクのシューズに合わせて、
ホワイトのリボンも購入したよウインク








ヒールも少しだけあるから
ペタンコすぎないし、
なによりヒールまで可愛いのラブ






Faux Pas Parisのポップアップストアは
東急プラザ銀座で開催中ドキドキ
東急プラザ銀座が終わってしまっても
大丈夫音譜
銀座松屋でも開催予定なんだってドキドキ




東急プラザ銀座はずっと行きたくて
やっと行けたんだけど、
大好きなショップ集結してて
早くまた行きたくなっちゃったラブラブ


皆さんも是非行ってみてね照れ