ネイルの前に、爪の形が悪いからネイルを諦めている方、などお悩みの方に

爪美人へ導きます!

 

蓮田市&さいたま市で自宅ネイルサロンをしている

 

private nail MAHALO (マハロネイル)

のsachi (さち)です。

 

 

ネイリスト検定1級

ジェル検定

フットネイル検定

ネイルサロン衛生管理士

その他 多々、各種資格取得

 

 

保育士をしながらネイルを学び

認定校、通信、単発スクールと

かなりの時間とお金の投資をしてきました。

 

ジェルネイルを学ぶと、奥が深く

更に探求。

日帰り出来る所なら、県外でも学びに行き

 

何度も、学び直したり

ネイルサロンに勤務しながら、

資格を取得しました。

 

お客様に持ちの良いジェルネイルを提供したい、安心してネイルを楽しんで欲しい

、爪の形に自信がない人にこそ、

私のサロンに来て欲しい。

 

その思いは初心から一貫しています。

 

また、ダメージで薄くなり、

そんな爪をジェルネイルで保護し

強度を持たせたり、

反った爪を埋めるようなジェルネイルの

塗り方がある事を知り感動しました。


爪の形に悩む人が多い事や、

大人になっても深爪で悩んでいるる人を

コンプレックスから

 

自信のある魅せられる

指先になって欲しい。

 と、思うようになり


美爪クリエイターの資格を取得。

 

また、ジェルの持ちが悪い人も

自爪を傷める事やストレスなく

 

4週間ネイルが長持ちし、

指先から幸せを感じて欲しい。


ここは私が一番に勉強して拘ってきた所です。


99.9%浮かないジェル®️も取得。

 

今まで沢山の時間と技術向上のための投資。

 

技術を勉強してきたからこそできる、

安価で流れ作業ではない

ネイル施術です。

 

ネイルだけでなく、

しっかりカウンセリングをさせて頂きます。

 

そんな中、お客様のネイル施術中に

お悩みをお聴きする中で


高校生の頃に使っていたタロットカードや

オラクルカード

または、子育ての時に取得した

レイキなど

昔、学んだことを再度

学び直したり、新たに学び

ネイル以外にも

様々な事を学びました。


ネイルのお客様だけでなく

鑑定のお客様も増えて

喜んで頂けるようになりました。


陰陽六行

タロット

開運方位アドバイザー®️

臼井式霊氣ティーチャー


など資格を取得し


鑑定も承っております。


お気軽にお声かけ下さいませ。


 

 

 

 蓮田市

private salon MAHALO

sach✨