物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズのカップアンドソーサー⭐️


手のひらサイズなので

小物入れかな〜


私はディスプレイで楽しんでいます…笑笑


いつかは作ってみたいな〜と

思っていたものがあります。





ミニシリーズには

引き出しタイプのリングBOXがあります。


こちらは四角いので

サイズも出せるし

作りやすいのですが…💦


カップでやってみたかったのです。


丸いので

サイズを調節しながら

何度もカップから出したり入れたり…


サイズを出せないので

レシピにするのが難しく。


手順はお届け出来るのですが。


動画で伝えられるかな〜と


まだまだ考えないといけませんが。





仕上がりは可愛い〜です…⭐️


BOXよりも大きいので

楽しんでもらえるかな〜


隙間が少しできますが

気になる程でもないかも…私は…笑笑


お届け出来る日がきます様に…⭐️