物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズの3段BOX…⭐️


お作りいただく機会が増えました。


サイズ感が気に入っていただけている様です。


可愛い〜と思うところは人それぞれ…


私が可愛い〜と思ったサイズを

可愛い〜と褒めてもらえて嬉しい…笑笑


箱としては珍しい物ではないけど

3段ってのも

喜んでもらえるポイントの様です。





レシピに制限はないので


レッスンや販売を行なっていただけます。


皆様の素敵な作品に仲間入りさせてもらって

とても光栄です…⭐️


沢山の方に笑顔がお届けできます様に…





パーツも少ないので

お子様でも

とても作りやすい作品です。


カルトナージュが初めての方にも

色んな作品を作ってみたい方にも

お楽しみいただけます。


少しずつ作り上げていくのも

楽しい時間ですよね…⭐️



ミニシリーズ第1段販売中…⭐️





手順を分けて配信しております。

少しずつ仕上げていくのも
楽しいですよね。

お役に立てますように…