物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ラデュレの可愛い水筒〜


欲しくて雑誌を買ってしまいました…笑笑


可愛くて

お揃いのミニシリーズを作りました…⭐️


2段トレイです。


リボンはふわっと厚みのある

ベルベットが使いたいな〜と思って


家にあったリボンを合わせてみました。


赤がいいのか…


クリスマスで緑?


白がいいかな〜


リボンのお見本と睨めっこです…⭐️





リボンがないのですが


帽子型ミニミラーも作りました。


こちらにも

ちょこんとリボンをのせてみました…⭐️


ん〜

やっぱりベルベットで決まりだな…笑笑