物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





小さな小さな

カップのふちクッキーです…⭐️


いい閃き〜って思ったけど💦


3個で集中が切れました…笑笑


小さい割に手強くて


時間がかかりました…


カタチにしたいな〜





睨めっこ…


なんかアイディア降ってこないかな〜笑笑


ノートにも絵を描いてみたりして


ん〜


もっと簡単に


楽しくって

可愛くって


もっと作りたい〜って

思える物にしたい…⭐️


3個で疲れてたら楽しめないよ〜💦


ん?


閃いた


出来るかな〜


やってみよう…⭐️


イラストでは可愛くなりそうなんだけど


作ってみないと…ね…笑笑