物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





トレイに入っている物は

なんでしょう〜笑笑


茶色ですね…


丸いですね…


アフタヌーンティーをイメージした

ミニシリーズとコラボしたい


そう…


スイーツです⭐️


あっ💦


食べられませんよ〜笑笑


今クレイスイーツを習っています。


私の世界観を

もしかしたら

表現出来る様になるんじゃないかな?


そんな気持ちもあって

半年間の通信講座に入会⭐️


…答えは


マカロンです。


12月の課題‼︎


1番作りたかったマカロンです⭐️


バラを作って挟むんですよ〜


可愛い〜マカロンが

作れる様になりますように…