物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





で〜んと

バッグが登場しました…笑笑


バッグではなくて

チャームに注目〜⭐️


受講中のクレイレッスン


課題のひとつ

クレイのハート型マカロンです。


茶色のマカロンに

指定色から色を選んで

バラを作って挟みます。


私は一色を選んで

色の濃さで調節しました。


最初は思う様なバラにはならず


ずっと作っていると

何がいいのかも

わからなくなってくるし…笑笑


出来るのか💦


…なんて不安にもなりましたが





まだ完成ではないけど


お天気も良く

可愛く出来てきたので

お写真を先に撮りました…⭐️


好きなリボンも付けて


可愛い〜


まだ課題が2個残ってます…笑笑


バラまた沢山作ります‼︎