物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





目隠し収納…⭐️


あっという間に出来ちゃうので

お気に入りの刺繍生地で作りました。


カットが少ない作品なので

存分に生地を楽しめます…笑笑


刺繍生地は穴が空いているので

無地の生地を先に貼っています。


手間がかかりますが

やっぱり可愛い〜な〜⭐️





じゃ〜ん


実は箱が入ってます。


個包装のマスクを使っているので

マスクケースにしました…⭐️


箱を出して

マスクを取り出してもいいけど…





上からもいけちゃいます…笑笑


箱を作るのは難しそうだし


カルトナージュが初めてだし…


時間もかかりそうだな〜


そんな心配はいりません…⭐️





箱は作らなくても使えます‼︎


鏡をよく見て下さい。


ティッシュケースが

そのまま入ってます…笑笑


目隠しですからね〜


そのままティッシュケースを置くより

この目隠し収納で

可愛くしちゃいましょうね…⭐️


リボンを結んで箱になっているので


緩めに結んだりして使えば

大きさの違う箱も

ある程度はこのままのサイズで

お使いいただけます。


とても作りやすいので

サイズ変更もわかりやすいです。


お楽しみ下さいね…⭐️