物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





作品への思いを

少し

お話しさせていただきたいと思います。



作品をお披露目出来るまで

サッと作れる時もあれば

やっとやっとだよ〜💦


なんて事もあるんですよね。


一度カタチにした物でも

月日が流れ

新しいカタチへ生まれ変わる事もあって…


出来た〜⭐️


その時は

お披露目するタイミングが

訪れたって事なんですよね…笑笑





作品にお値段をつける時に

必ず悩む時があるんですよね。


今悩まれている方は

お客様の要望に応えたいと思うから

悩んでいるんでしょうね。


お客様に寄り添いたいと

優しさから生まれる感情かと思います。



沢山の方に届けたい。


気軽に手にとってもらいたい。


そう思う事は自然な事…


値段に注目するよりも


自分が納得のいく

心地いい感情を見つけて欲しいです。


心地いいと感じる事は何か…


何で

私は物作りをしているのか…


笑顔で作品を

送り出せる事ができたら

きっと

それが正解なんだと思います…⭐️





気軽に…

そこには


安さではなくて


作りやすさだったり


苦手意識を少しでも減らしてあげたい

そんな思いがあったり



作品への思いと同じくらい

作品を手にしてくれる方を思っています。


手にとって下さった方が

笑顔になってくれる様に…


楽しいハンドメイドのお時間を

お過ごしいただけます様に…