物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





私の作品の中には

レシピに制限がない物があります。


特に

ミニシリーズの第一弾は

初心者の方にも

お子様にも

お作りいただける様に


考えたレシピになります…⭐️


また

材料も揃えやすい様に

考えました。


今年は特に

お家時間が増えたと思いますので


楽しんでもらえたらと

出来上がりました。


少しずつカタチを変え

レッスンや販売等を目的とした方にも

手にとっていただける様になりました。


カタチは変わっていきますが


気に入って手にして下さる

皆様の思いと一緒に

私も作品をあたためて

育てていきたいと思います…⭐️