物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





今年はオンラインレッスンに

挑戦してみたいと思っています。


自分らしい作品が作れる様になって


自分の世界観に自信を持つ事ができました。


作る楽しさに出会って

自分にしか作れない

そんな世界がある事を知りました。


ハンドメイド仲間から

かけがえのない存在へとなる仲間に

出会える奇跡を知りました。


カルトナージュは

私の人生を豊かにしてくれます。


勿論

立ち止まる事も沢山あります。


でも

嫌いになる事もなければ

やめる選択肢もない。


大好きな時間を

ずっと大切に抱きしめていたいです。





好きをカタチにする事を

ひとつの技術のカタチとして

楽しんで学んでいただける様

メニューを考えています。


楽しんでもらえる事


そして

皆様の作品作りの幅が広がっていきます様


お手伝いができたら嬉しいです。


貴方にしか創り出せない世界を

一緒に見つけていきましょう。


自分を変える必要はありません。


眠っている

まだ気付いていない貴方がいます。


貴方の輝きは

貴方にしかありません。


私も挑戦を続けていきたいと思います。


軌道修正はいつでもできます。


私の挑戦が

誰かのスタートを

後押しできたら嬉しいです。