物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





目隠し収納をアレンジして…


ウェディング席札にしてみました…⭐️


ウェルカムスイーツも入れられる

優れもの〜


今すぐには結婚式が挙げられない

ちょっぴり寂しくもなりますが


準備時間がいっぱいある‼︎


見方を変えて

こんな時だから


手作りにして

結婚式を楽しみながら待つのも

いいかもしれませんね


お友達の名前を書きながら

思い出話に笑顔になったり


アルバムを久しぶりに開いてみたり


楽しい時間を過ごしてくださいね


笑顔がいっぱいの

結婚式になります様に…⭐️