物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズの通信講座


基本のカタチは決まったので


アレンジレシピを試作中です。


基本では1mmの厚紙が中心なので

アレンジでは

2mmの厚紙にも触れてもらいたいな…


組み立てのカタチ

布の貼り方のカタチ


少しでも多くご紹介したいと思います。


ミニサイズだけど

使えるサイズでもありたい欲張りさん…笑笑


全作品を並べても

雰囲気が揃う様に…


可愛く仕上げたい。


柔らかい雰囲気が好きだから

私は金具をあまり使わないけど

金具を一度でも使う事で

やってみようと思える道が

増えると思うから


やっぱり取り入れようかな…


まだ悩むところがありますが

順調に進んでおります。